プロフィール

lanis

  • Author:lanis
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~~~JIN holic~~~
i love akanishi※kanjani8
スポンサーサイト

ma,现在心情还算可以了,好像真的是小孩要留学,支持!!
昨天晚上看了jin开的紧急见面会,感觉小孩好憔悴。。看着好心痛阿。。

不过,今天看了些bo,感觉心情还好了,感觉小孩是真的要去留学的样子。。ma。。不管怎样,都会支持你的!!我们都会等你学成回来的一天。。笑,你不是要当政治家么。。改善中日关系拉!!
kt的其他也给了支持满满的,不管怎样希望大家都加油!!

今天看了p的日记,感觉很多话都在说给jin听啦,感动ing。。
这样的好朋友如果人生中没有1,2个的话会多么的遗憾啊。。
我庆幸我有,至少全世界的当我最孤单想哭的时候,我会想到你。。thanks。。

ps:我想看ryo的日记。。不知道什么时候能看到。。ryo和jin关系也不错,应该也会写吧。。
官网的留言:

【田口 淳之介】
『僕は赤西くんから話を聞いた時、何の冗談を言い出すのだろうと正直呆れていました。
だけれども、本人の決意を聞いているうちに今しか出来ないことをやり通すパワーが赤西くんにはあると感じました。
僕もそんな赤西くんに負けないパワーで仕事をして帰って来た時には俺も成長したんだぞ!と胸を張って言ってあげたいです。
ファンの皆さんも淋しい気持ちは一緒だと思いますけど赤西くんがいない間も僕らが頑張るので帰ってくるのを待っていて下さいね。』


【上田 竜也】
『皆さん本当に心配かけてごめんなさい。
驚いた方も沢山いると思います。 ふざけるなと怒ってる方もいると思います。
でもそれは将来赤西本人の役に立つことであって決して軽い気持ちで決めたのではないと思います。 そこを理解して頂けたら赤西もとても喜ぶと思います。
だから淋しいとは思うけど今以上格好良い赤西になって戻ってくるその日までちょっとの間我慢してね。 本当にごめんなさい。
P.S.俺も淋しいよ~。』

【中丸 雄一】
『一般的に考えたらこの時期に留学なんてありえないと思いましたが赤西も自分なりの考え方があって行くからには日本では得られない物をKAT-TUNに持ち帰ってきて欲しいと思っています。
そして、一番ショックだったのはファンの皆さんだと思いますが辞めるとか解散はないので堂々と胸を張って帰ってくるであろう赤西を待っていて下さい。』


NEWS ZERO没有播出的小上的留言:

上田竜也(23)は「オマエが悩んで決めたことなら、もう何も言わない。オマエが帰ってくる場所はここしかないので待ってる」とした。


今天发表的P的日记:

こんばちわ

仁が休業する事が発表されたみたいだね! 仁のファンの人は寂しいよね でも俺は友達の目線から見ると、 一回きりの人生だし、 誰のでもないその人の人生だし! 自分の決めたこと悔いのないようにやれって! 思う。 だから俺も大学にも入ったわけだし! 一回しかない俺の人生 大学ってどんな所だろう?そんな好奇心で入った! あとは高校の先生に俺ぜってぇ~有名な大学行くわ! って調子にのって言っちゃったから! そしたら先生からおまえじゃ無理だぁ的
なオーラが出ててさっ! ぷっち~んキタね あぁゼッテェ俺合格して、 ヤマシタすげぇって思わせたかった! だから気合いで勉強した! まぁ大学入って最初の二年間はすっげぇ辛かった。 高校の親友達と離れて、 一人でアウェーに来た感じでさっ! あとはやったら写真とかとられてさ! すげぇ苦痛だった! そんな中での俺のささえは、やっぱり昔からの友達やその友達の家族。 俺は何度助けられただろう? いっぱいありがとうだね。 だから俺のまわりの大切な人達が困ってた時にささえになりたいね。 もし、今大切な人達がいきなりいなくなったら俺なんもできなくなりそう。(笑) 人は一人じゃ生きられないっぽいね! 実はここだけの話、京都に一人でいるとき寂しいんです。 誰か俺に電話かメール下さい。 なんて一人で散歩しながら思ってます! もうすぐ3時ではないか! せっしゃおやつ食べねば! 腹が減って歩けなくなる!

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nishikidojin.blog18.fc2.com/tb.php/203-c0803ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
